ランニング・ジョギング中でも焼けない日焼け止め対策

ランニング、ジョギング中でも日焼けを気にする人が多いですね。

 

夜中のランニングならいいですが、朝、昼、夕にランニングするなら日焼け対策は必須です。

 

日焼け止めクリームやスプレーだと汗で落ちてしまうので、長袖や防止をかぶってランニングをしている人が多いです。

 

汗でも落ちない日焼け止め

汗でも落ちない日焼け止めがあります。

それは、ウォータープールの日焼け止めです。

 

汗だけでなく、水に濡れても落ちにくいため海でもよく使われている日焼け止めです。

 

だから、ランニングの時に付ける日焼け止めはウォータープールがお勧めです。

 

しかし、弱点があります。

汗や水に強い分、肌に大しても負担が大きいという点です。

 

肌が弱い、敏感肌の人や乾燥肌の人にとってはキツイかもしれません。

その日焼け止めが原因でニキビや吹き出物ができたりするかもしれません。

 

また、汗や水でも落ちないので、走り終わったときに日焼け止めを落とすのが凄い大変です。

 

飲む日焼け止めサプリが一番良い

飲む日焼け止めサプリがランニングの日焼け止め対策で一番いいです。

汗をかいても何も関係がないからです。

 

飲む日焼け止めサプリと聞くと何か効果がなさそうな感じがしてしまいますが、そんな事はありません。

 

内部から紫外線をしっかりブロックするのでちゃんと日焼け止めの効果があります。

 

実際に、私も半信半疑だったので試してみました。

私が試したのは、「ホワイトヴェール」です。

f:id:hiyakedome6:20160530231345p:plain

f:id:hiyakedome6:20160530231347p:plain

 ⇒飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら

 

 

実際に試してみると分かるのですが、本当に日焼け止め効果があってビックリしました。

 

日ざしが強い中で1時間のランニングをしたのですが、特に赤くなったりする事は無かったです。

 

帽子もかぶっていないのに、顔も赤くなる事はありませんでした。

帽子をかぶった方がより日焼け対策になるので、普段は帽子をかぶっています。

 

ランニング中の日焼け止め対策で一番いいと思っています。

 

ホワイトヴェールは、初回が980円で15日間の返金保証があるので試してみるといいですよ。

 

飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」はこちら